--.--.--.--:--
2008.10.15.09:25
知らなかった
スターゲイト10

スターゲイト・アトランティス3

両方とも10月からスタート。
1年以上も待たされたかな。
同じ週にふたつ・・・どっちがどっちだか わからなくなりそうだ。
オーライにレイス。

ハモンド将軍の方が亡くなっていたとは。
悲しい。
2008.10.07.12:15
やっと

ER13  が始まったぁ。

でもオープニングの ダーダ ダンダン♪が無いのが嫌だ。
2008.10.04.09:10
10月の・・・・
10月の LINE UPは

月 : BONES3 ゴースト1 ER13
火 : クローザー3  スターゲイト10
水 : Dr.HOUSE3  バトルスターギャラクティカ2
木 : ザ・ホワイトハウス5  
金 :
土 : ユニット3 スターゲイトアトランティス3 エバーウッド2  
     CSIマイアミ6 コールドケース4  グレイズアナトミー4
日 : LAW&ORDER3   NUMBERS3


LOST4が・・・・・・ムリだ。
まぁそのうちにあるだろう。
2008.09.14.19:37
これもかい!!
デアゴ・・・またまたやってくれてます。

スターゲイト
76巻の予定?
もうダメ、置く場所ないし・・・。

刑事コロンボ
45巻中 すでに 24巻あり!だし。

スタートレック
これは途中で断念、それでも 20巻くらいあるし。

あ~~んっ、これ以上誘惑しないでおくれぇぇぇなっ!
2008.09.01.14:05
宇宙物理学者
面白い時と面白くない時が はっきりとあるんだけど
必ず見ている
NUMB3RS 3

ラリー役のPETER MacNICOL( ピーター・マクニコル)
「アリーMyラブ」の時の衝撃な出会い以来
けっこう好きな俳優さんです。

今回のエピで宇宙に飛びだってしまったけど
もう出ないのか心配。
で、いつもの
imdb
で調べちゃいました。

10回くらいのお休みでまた登場のようですね。
「24」の出演でもしてたのかな?


2008.08.27.20:03
若かりし二人
来年公開 050809

ST11
J・J・エイブラムスが監督。
若かりし カーク船長とスポックの物語になるのか?

若かりしと言えば カーク船長のウィリアム・シャトナーの変遷?
スタートレック・宇宙大戦争   と
「ボストン・リーガル」のダニー・クレーン
渋くなったと言えばいいのか・・・・うむ~っ。
2008.08.24.10:41
映画で結末?
やらないで欲しい。
せっかく何シリーズも テレビで見ていたのに、
最後は映画って・・・・・・・

SEX AND THE CITY

映画版 SATC


スターゲイトも 映画化?だと(T^T)
2008.08.21.10:31
hustle
華麗なるペテン師たち2

イギリスドラマ。
シーズン2は6話で終わってしまった。
まぁなかなか・・・
途中でオチとかわかってしまうけど。

紅一点の人は 「デクスター」に出てた怖いお姉さんだったのね。
2008.08.19.09:11
8月番組表
8月の LINE UPは

月 : ゴースト1  ミディアム3
火 : クローザー3  HEROES2
水 : Dr.HOUSE3  ペテン師2
木 : NCIS3   
金 : ザ・ホワイトハウス5
土 : エバーウッド2  CSI-7  コールドケース4  恋するブライアン
日 : LAW&ORDER3   NUMBERS3
2008.07.31.08:55
Mr.マグルス健在。
HEROES 2

見ました。
またまた謎だらけ。
登場人物増えすぎだよ。

ケンセイって・・・(爆)
こう言うオチかぁ。

シーズン2は評判よろしくなかったようで
通常の半分の11話で終了。
これで話がまとまるのか心配っす。

Mr.マグルスの本名がキャスト欄に!
「レスタト(♂)」

2008.07.29.21:42
信憑性がない?
いやっ!
絶対に隠している。
そう信じちゃうもんねぇ~。

米国政府は宇宙人存在隠ぺい 元宇宙飛行士「暴露」騒動拡大

アポロ14号の宇宙飛行士さんの証言。
「私たちは(宇宙で)ひとりぼっちではないことを確信している」
いいねぇ。


こう言うのがあったじゃん。

代表格。
Xファイル
訴えてたじゃないの!

ロズウェル
これは・・・途中で?だったけど

あとあまり知られていない、マニアックもの
ダークスカイ

う~~んん、なんでこんなのばっかり見ていたのかぁーーーー!!!!
2008.07.28.19:20
骨ε==3ホネ
BONES 3

プレミア放送でシーズン3の1話を見る。
みんな健在。
秘密結社がらみの敵が出現か?

10月からだって、続きは。
まだ先は長い。
2008.07.27.19:09
涙ものかぁ・・・
お涙頂戴ものってわかってるけど見てしまう。
ミディアムのお子様版って感じ。
先が読めるストーリー、
騙されないゾ! と思いつつも
涙ボロボロっ。
うっ、参った。

ゴースト ~天国からのささやき
2008.07.25.12:02
次はあるかな?
モンクさん
今週でお終い。
行動派のモンクさんが見られて面白かった。
今シーズンは デッシャーのおバカぶりが目に付いたけど。

来年、新シリーズ見られるかなぁ~。
2008.07.23.16:46
新番組たくさん
新番組って言うか新シリーズだな。


HEROES 2

LOST 4

BONES 3

まぎわらしいい。
スケジュール合わせがたいへ~ん。
2008.07.20.09:58
見れた。
ありがとう~、 前にも言ったが。
  Super! dramaTV。

ザ・ホワイトハウス5

声優さんが変わったことは良しとします。
見られただけでも感謝。
この勢いでシーズン7まで お願いします。
2008.07.15.17:04
1番だなぁ
ミディアム3

今回の「善意のウソ」
今までの中でも1番なストーリー。
プッシュ警部関連ものだし。

保存版に決定。
2008.07.11.16:06
苦戦?
マルチエンディング。
全制覇はムリなのか!!!!!

赤川次郎 夜想曲

う~~~。
2008.07.07.18:41
主人公が
長い、もう7年も見ている、第1回めから。

シックス・フィート・アンダー

主人公のネイトが死んでしまったよ。
あれあれ~。
こんな展開とはね。
でもまだ最終回じゃないって事がいい、あと3回ある。

変わった家族、これが典型的なアメリカ家族なのかは不明。
ずっと見ているが なにも共感なし。
じゃなんで 見てたんだぁ!
2008.07.06.09:32
惰性で見てる
土曜の深夜
WOWOW
3番組連続で見る! これが習慣になっているはずだが。
1本、めげそう。
ブライアン

なんで こんなの買ったのか>WOWOW
字幕オンリーだし やる気がないの見え見え。
レギュラー2人が すぐ抜けてしまうってドラマも・・・ねぇ。

J・J・エイブラムスって名前だけで買ったな。
2008.07.04.15:29
7月番組表
7月の LINE UPは

月 : ネイビーファイル9  ミディアム3
火 : モンク5
水 : Dr.HOUSE3   ダメージ(ペテン師2)
木 : NCIS3   
金 : ボストンリーガル2
土 : エバーウッド2  CSI-7  コールドケース4  恋するブライアン
日 : シックスフィートアンダー5  NUMBERS3
2008.06.30.23:28
やれやれ・・・
更新無し状態だ。

暇つぶしになったのが
神宮寺三郎くん

まぁまぁ。
ストーリー1本道で 物足りなさあったけど。
2008.04.30.19:11
素晴らしい決断
Super!drama TV 

NHKが見限ったシーズン5を放送するなんて。
もう見れないものと思っていたので
嬉しさ・・・爆発 

大統領は?
ゾーイは?

ザ・ホワイトハウス5

ありがとう~♪
2008.04.15.21:04
お次は
逆転やり終わって
次はこれにしました!!

赤川次郎 夜想曲

でもなんじゃいこれっ!!!!!
第1話からして
エンディングがぁぁぁ
3と8と9にしか ならんゾっ。

途中までは おっ今までは違った展開~だと思っても
エンディングは~~~(T^T)

いっつもおんなじ。
第2話に進めない  (┯_┯)

なんでじゃ~~~っ。
2008.04.14.15:41
また逆転か!!
NEW逆転だって~~~~
プロジェクト始動!!

逆転検事

御剣くんが主人公。
相手はダレ?
成歩堂くんじゃ いやだよなぁ。

楽しみじゃ
2008.04.13.11:09
こっちは
打ち切り番組だと思っていたのに
確かシーズン1で 主人公殺されたとこで終わったはずなのに・・・

ブラザーフッド

第2シーズンがある。
しかも生きていた!!

う~~ん、なんか見ないと気になる。

主人公のお兄ちゃん役の人って ハリポタのルシウス・マルフォイなんだよね。
言われないとわかんない。
2008.04.12.20:04
打ち切り番組
わかっていたけれど
やっぱり 釈然としない。
で? 
でっ??
どうなるのよ~~~って

結論つけておくれなぁ~~(-_-#)

4400

あちらでも 話の結果・・・未来人は何をしたかったのよ!って
続きの話を作れとデモがあったそうな。
2008.04.11.07:34
うっ・・・朝から
悲しいニュースを知ってしまった(T^T)

クローガー先生

モンクさんはどうなるんじゃ・・・・
2008.04.04.14:57
4月番組表
4月は新シリーズもいっぱい

月 : ネイビーファイル9  ミディアム3
火 : ブラザーズ&シスターズ  ブラザーフッド2  モンク5
水 : LOW&ORDER2  バトルスターギャラクティカ  ダメージ
木 : デクスター2  NCIS3  NIP/Tuck4  
金 : ボストンリーガル2
土 : 4400-4  クリミナル・マインド2  CSI-7  CSINY-3 恋するブライアン
2008.03.24.20:01
やっとだよ~
終わりました、やっとこさ。
逆転裁判3。

長かった。
時間がもっとあれば一気に・・・。

ふざけたキャラクターばっかりだったけど
やり応えはあったかな。

あれが・・・こう・・・結びつくのね、
あいつが・・・こいつ?
う~ん、1~3やって
すべて覚えておかないと!

お次は
逆転裁判4 ?
あんまり評判よくないよね、
別物?っと言っていいくらいに。

どうしましょ。
